you.の足跡

私you.が書きたいことを書くだけの日記です。ジャンルは、思想・音楽・自然科学など様々です。

初hatena blog

こんばんは、you.です。

 

 初hatena投稿です! 前のamebaから無事引っ越しが完了し、一安心しました。

amebaは、エクスポート機能がないんですよね。インポート機能は充実しているのに。スコイと感じるのは僕だけでしょうか...

 

インポート出来たのはいいのですが、改行がなかったり、文字の大きさが一定になってたり、ただ文面をコピーしただけという感じですね。かなり醜くなっているし。うーん、また手直ししていこうかなぁ。

 

 

本当はhatena diaryで書きたかったのですが、何やかんややってる間にhatena blogになってしまいました。違いがよくわかっていないのですが、blogが上位互換というような説明が載っていたのでこれでいいかな。ダイアリーって名前がかっこいいから、ダイアリーにしたいっていうだけなので(笑)